ブログを書いてみよう

35歳をアラフォーと言うのであれば、アラフォーになってしまった。

思えば25歳の時も「アラサーになっちゃったよー」とこぼしたりしていたが

別に深刻な要素は何もなく、どこか「年とった自慢」のような感覚すらあり

それはお気楽なものだった。

 

まだなんでも出来る気がしていたし、見た目もとりあえずは若かった。

同年代のゲイに比べて、ゲイライフで遅れをとっていた部分も、いかようにも挽回できる気がしていた。

 

 

ブログをやってみようかな、と考えた理由は

自分と同じようにゲイで30代の方のブログをいくつか読み

その中で、様々なアクションを起こし善戦する様を目の当たりにし

「自分もいい加減、自分の幸せを掴むための努力くらいはしようぜ」

と自分に対してハッパをかけるもう一人の自分の声が聞こえた気がしたからだ。

 

そんなわけで、とりあえずは日常を綴り

そうする中で、自分の人生ときちんと向き合う癖がいくらかでも身に着けばいいなと思う。