ゲイ活をまた頑張りたくなったアラフォー男の話。

 本当に久しぶりなんですがブログを書いてみようと思いました。

前回の記事が2017年11月ということで、もう1年半以上前にもなるのか。時の流れとその速さとは恐ろしいものです。私は順調に歳を重ね37歳になりました。

 

 私は書いてない間も、ふと思い出した時に自分のブログを開いては、「更新」情報に表示されるブロガーさんの記事を目にしていました。

 

「また書いてみよう」と思ったことに大した理由はないんだけど、それでもなんとなく理由を挙げるとすると「書き続けている人は幸せに向かっている気がする」という、そんな気がするから。

 

人って1年や2年の歳月が流れれば、何かと人生の変化もありますよね。私もありました。自分の仕事内容は変化しましたし、職場に居た好きだった人はケロっと辞めていきました。私は副業も始めました、しかし儲かってはいません。

 

はぁ。まぁそれなりに色々あるわけです。

 

しかし、「ゲイ活」に限ってみれば、本当に悲しいほどになんにもやっていない。この書いていなかった1年半ほど、なんにもやっていないのです。

 

ヤバくないですか?ヤバいです。

 

「私はこのまま死んでいくのか。それは嫌だ。」

 

そう思い、書き始めたブログだったはずでしたが、結局何も実らず尻つぼみになり、増えた仕事の忙しさにかまけ「ああ忙しい忙しい」と言ってはそれを理由にゲイ活を放置していました。

 

新しい仕事に慣れてきて気持ちに余裕が出来てきたこと、そのせいか「このまま死んでいくのは嫌だ!」という感情がまた頭をもたげてきたこと、そして継続して発信を続けるブロガーさんが「幸せに向かっている」ように見えること。

 

自分もそれを目指そう。出来事が無くても書く。あまり時間かけずパパっと書く。

 

発信を続けるといいことがある気がします。他のブロガーさん見てるとそう思います。

 

そんなわけで久しぶりのブログを書いてみました。