2023年7月。ブログを思い出す。リアルを始める

こんにちは。再びブログを放置すること2年弱。

私は順調に年を重ね41歳になりました。

 

そもそも私、どんなテンションで何書いていたっけ?と、自分の過去の文章を振り返るところから始めましたが、一人称が「僕」だった時代すらあったのですね。一体誰だよという感じです。日常でも“僕”は使ったことない。

 

記事を振り返りました。ハッテン場に行くことを目標としていたらしい2020年。

 

結局行きませんでしたね。ところで「ポジション」について触れており「タチでもウケでもない、かといってバニラ派ですと名乗るほどヤッていない。バニラでイケるのかすらよくわからない。強いていうならベンチである(ポジションが無いという意味において)」と書いており、我ながらベンチは秀逸だなと思いました。そうでもない?

 

かつての記事にいただいた「いいね」マーク。そこをクリックすれば、当時いいねをしてくれた方のブログへと本来であれば飛ぶわけですが、しかしこれがかなりの割合で「404 not found」となっており一抹の寂しさを覚えました。

 

そう考えると、私、年に1記事しか書かないかそれ以上に間遠な更新でありつつ、ブログを消し去るわけでもなくこうして思い出した時にふと戻ってくるのだから、相当しぶとい。これだって一応ある種の「継続」です。

 

さてブログを思い出したのには理由があって、私もようやく「リアル」を始めました。

誰も読んでいなくとも少し記録しておきたくなりました。もちろんお相手の事もあることですから、細かく詳しく書いたりするつもりはありません。

 

思えば40歳位から何か自分の中で変わってきました。

 

服を最低限買うようになり、筋トレも始めました。最初はどうやって筋トレしていいかわからないのでパーソナルで、そして「鍛える」という事がおぼろげながらもわかった今はジムトレに移行し、まだまだしょうもない身体ですがそれでも少しずつ筋肉がついてきたように思います。

 

と同時に増量期とあれば腹の肉もついてくるのはなんとかならないものでしょうか。それでもガリガリよりは肉が乗っているほうがゲイ受けはするのでしょう。ガチムチとかそういうのには程遠い。というか今からそれ目指すと糖尿になるので、そこはゴールに設定していません。まあとにかく筋トレが習慣化しました。

 

・服を買うようになった

・筋トレするようになった

 

その先にあったのは「意外にもかつてより見た目がマシになった」と思える自分でした。

 

40も過ぎればあとは老いさらばえてシワシワのくちゃくちゃになるだけかなと、昔は思っていましたが、まだなんとかなっている。というか38の見た目よりも41の現在のほうが多分改善している。

 

そうしたら、人に会いたくなりました。どうせならゲイに。

放置してインド洋にテレポートして誰とも絡まないようにしていたナイモン…はとりあえず置いておいて、それ以外のアプリを使い始めました。趣味が合う者同士とかで繋がれるヤリモクとは違ったアプリがあってなかなかいいんですよ。

 

で、そちらを使い初めたらナイモンを使う事にも抵抗が薄れてきました。

近い将来、私もハウリングして「mrmr」とか言えるようになる気すらします。こういうのって結局は慣れですね。

 

一応オジサン化は全力で防ごうとしているので、モテはしなくても、どこかに相手してくれるくらいの人は居ることを願い。

 

そのような最近の話。心境の変化、行動の変化、でした。